アーカイブ

2013年09月

A-Coustic

カテゴリ:
antoncd

きましたよ~ AntonのNew Songs!A-Coustic - EP - Anton Ewaldです。
今日、23日発売で、日付が変わった時に、「DLできるかな?」と思ってiTunes見たら、DL出来たので買いました。
今回も5曲 450円でした。

前回発売した物のアコースティックバージョンです。
スウェーデンファンより、早く聴けてちょっと嬉しいww :grin:
発売されるのを知ったのはantonのTwitterだったから、慌ててiTunesギフトカード買ったよ :-P

前回と同じで、いい曲になってるので聴いてね~ 8)
hej då ;-)

カテゴリ:
昨日いきなりクラッシュし始めたPC・・・
クラッシュの後はブルースクリーン。 これはもう終わりだと思ったww

マインクラフトをやってたらクラッシュ。
LoLをやってたらブルースクリーン。
それからは何回も・・・ :(

でも、助けてくれた人が!w
色々とスカイプで話してて解決しましたw

私のSSDがCrucial m4 SSDで、これが使用5000時間を越えると動かなくなっていう・・・ :-x
凄いバグだよねw それで、Crucialのファームウェアをアップデートすれば解決するらしいので、DLしました。
// CrystalDiskInfoを使えばファームウェアのバージョンがすぐ分かりますよ~ //

普通はアップデートすれば済むけど、私の場合はBIOSも設定しなおしましたw
おかげで、まだクラッシュとかはないくて安定してます!!!! :mrgreen: まぁ~まだ数時間だけどw
でもでも!本当に良かった! これでずっと安定してくれれば幸せw

壊れる前に色々と調べた方がいいねw PCの掃除も :be:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×