アーカイブ

2013年04月

カテゴリ:
最近、海外で仲良くさせてもらってる人達のTeamSpeakに入った。
けど、なぜか、「Hi」が言えない。なんか怖くなっちゃうんだよね。

言おうと思うとタイミングがなくなったりで・・・笑っちゃうんだよねw
で、笑い声が聞こえると、「彼女はいるよ」と言われるw

でもなぜか「byebye」は言えちゃう。
みんな「Hi」って言ってくれてるのに何も言えないなんてw :shobo:

昔から話す事が苦手で、全然話さなかったし、今でも話すのは苦手。
ヘッドセット買えば少しぐらい話す気になるかな~とか思ったけどあまり変わらず :-?
日本の友達とかには少しずつ話せるようになったけど、みんなからは「もっと話せ~」と言われる。
なので、これからは英語でwww 頑張ってみる。

自分の声は好きじゃないから余計に話せないw
話すのが好きになるにはどうしたらいいのかな~ :?:

声フェチの自分には聴いてるだけで満足なんだよね :razz:
一人好きな声の人が居て・・・w いつも聴いていますwww
それに顔も好みで優しいから、最高www :mrgreen:

Great Day

カテゴリ:
嬉しい事が! :smile1:
AntonがRetweetしてくれました~ :oops:
anton ewald 記念1w 記念2w
記念にスクリーンショットを撮りましたよww 撮りすぎか~w

Mさんと話してて、前日にiPodで作った写真の事を思い出して、Antonにツイートしてみよう!と思ってMさんと何を書いたらいいか考えたw
それで~送ったのがこれ↓


「大好き」入れておきましたw (iPodからのTweetなので、日本の旗を入れたけどサイトからでは見れないよ)

リツイートしてくれると思ってなかった。
ツイートして30分後にAntonがツイートしてたので、「見てくれれば嬉しいな~」ぐらいに思ってた。
でも寝る前にいつもTwitterはチェックしてたので、見てたら・・・
「あ・・・あ・・・アントンがーーーーーーリツイートしてるーーーー :mji: 」ってなって、それからOMGの連発でしたw
夜中の3時に興奮しちゃって大変だったw なかなか寝れなかったよ!
今度は返事を貰える様に頑張ろうw  :mrgreen: TACK ANTON :-P

それといつも見にいってるストリーム主とゲームしてきました。
ちょっとだけだけどね。
以前から「一緒にゲームしたいー」と言ってたので嬉しかった。
それに何回も私の名前を言ってくれたのが :oops: 嬉しかったww

2回も良い事があったから明日は悪い事があるんじゃないかと思い・・・いや・・・良い事が続きますようにw :mrgreen:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×