アーカイブ

2013年03月

教えて欲しい

カテゴリ:
Mさんと話してたらAnton情報をくれました。
Antonのお母さんはスウェーデン人で、お父さんがドイツ、イランのハーフらしい~ :mrgreen:

それとAntonはMelodifestivalenに出演するのは3回目 :smile1:
一回目は2009年、2回目は2012年。
どっちもダンサーとして出演しました。

2009年 一回目。
http://youtu.be/GQJidxf_w2g
ダンサーはみんな仮面・・・どれだか分からないw

でも~2回目の2012年は笑顔もばっちり映ってる~ :oops:  センターだからいっぱい見れるw


*追加* 同じく2012年 Antonが振り付けを担当。本人も踊ってます :mrgreen:
*動画が消されました。

歌手でダンサーで振付師のantonに色々教えて欲しいわwwwww :lol:

カテゴリ:
この前、Mさんと話してたら「今日はファイナルだから見ないといけないんだ」と。
何の事か分からなかったので聞いてみたら、「melodifestivalen 2013」というファイナルでした。
そして、紹介ページのビデオを見ていたら・・・ :oops:

「やばいやばい」と思っちゃいましたよ。
「一目惚れだ!!」って心臓がドキドキしちゃって・・・ww
その人の名前はAnton Ewald :oops: 笑顔が最高なんですよ。 :grin:
でも、気になる事が・・・ちょっとナルシストっぽい所がある事ww

まぁ~まずは見て聴いてください。↓Begging
http://youtu.be/BPjZIvKEKdY
*動画サイト

なぜMさんは私の好みの人を知ってるのに教えてくれなかったんだろうー・・・と思ってますw
もっと早く教えて欲しかったw

教えてもらったのがファイナルだったので、優勝が決まるまでネットで祈りながら見てましたよw
でも、優勝は出来なかった。 祈ってたのにwww

Mさんに頼んでおいたよ・・・「アルバムでたら買ってね!」ってww
だから今から楽しみなのです。今の楽しみはAntonの動画を見る事w
何回見ても飽きない :lol:
でもスウェーデン語だから、何言ってるか分からないけどねw :sad:

日本にもAnton人気でればいいなー。 でも、日本では人気でないかな・・・ :?: それでも私は応援する~
Heja Anton! kram och puss :mrgreen:

SimCity

カテゴリ:
SimCity(シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード])で時間が・・・w

色々と事件、爆発、UFOなどなどが襲ってきますw これがまた楽しいww :smile1:
↓これが私の町のスクリーンキャプチャー
SimCity (2013) SimCity (2013) SimCity (2013)

発売日はDLできなかったり、サーバーにつながらなかったり大変でした。
今でも、サーバーに繋がりにくいとかあります。
なので、お詫びとしてゲームを1個無料で提供するらしいです~ :mrgreen: 楽しみ~

繋がったら時間を忘れて遊んでしまいますw
ストックホルム市庁舎とかライトアップで綺麗だから見てるだけでも飽きないw
まぁ~7800円もしたからいっぱい遊ばないとねww

New Headset

カテゴリ:
006 007
今日はSteelSeries Siberia v2 Frost Blue Headset 51125が届きました。
*商品紹介ページ

ちょっと前から気になってて、買ってしまいました。
音もいいし、軽い。 耳に負担ないし締め付けも気にならないです。

でもドライバ入れる時にトラブルがあったw
Razer商品と相性が悪いの?かな。

ドライバ・SteelSeries Engineを入れてる時にエラーが。
その時Razerのキーボードとマウスの光が点滅して反応しなくなった。
なので、2つのUSBを抜いてインストールしたら普通に入れられました。

ちょっと焦ったけどねw 「このまま使えないのか~」ってw 気をつけてねw
(*何回かヘッドセットのUSBポートを違う所に変えたらエラーでなくなりました。今は普通にRazer商品と一緒に使えてますよ! :) )
で、SteelSeries Engineを入れると耳の所のLEDが音に反応して光るわけですね~
動画を撮ってみました↓
https://vimeo.com/60894308
歌One Direction - Magic これがイイ! :smile1:
(予想以上にPC音五月蝿いですw ヘッドセットからの音を録音してるので聴きづらいかも :ase: )

ゲーム友達のヘッドセットを調べたら2万だった。
私が買ったのは1万ちょっと。 自分に2万は無理だわ :cry:
彼が使ってたのはASTRO A40という名前のヘッドセット。 
声もキレイに聞こえてていい感じでしたw

[amazonjs asin="B008LT5MFA" locale="JP" title="SteelSeries Siberia v2 Frost Blue Headset 51125"]
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×