アーカイブ

2012年12月

カテゴリ:
体調不良で2日間寝てました。
寝ながらネットしてましたけどねw でも、まだ完全には治ってない~ :gekioko:

で、25日にダニーからクリスマスプレゼントを貰いました。
Chivalry: Medieval Warfareというゲーム。
まぁ・・・・くれたと言うか頼んでみたのですw
R「Chivalry: Medieval Warfareが欲しいからクリスマスプレゼントに頂戴」
数分後に「ギフトが届いています」とw
唯一貰ったプレゼントなので嬉しかった。

1時間ぐらいプレイして、1位とりました~
でも、今日は調子が悪くて全然駄目でした。
まだランク3とかだからねw

これからランクを上げていきますよ。
昔、遊んでたAge of Chivalryと似てて面白いです。
Age of Chivalryは無料(Half-Life 2持っていれば無料)だから遊んでみてねw

http://youtu.be/doO_nIEKEfE
Mumford & Sonsでも聴いて元気をだそうw :-D

クリスマス仕様

カテゴリ:
今日は24日だったのね。
クリスマス仕様
マインクラフトのチェストがクリスマス仕様になっていました。
赤の方がかわいい~ :smile1:

それからこの前、追加された花火も揚げてみました。
新しく追加された花火
他にも種類、色はあるみたいです。 

それよりクリスマスですが風邪で咳が止まらなくて辛い日々ですw
まぁ予定なんかないからどうでもいいけどww

まぁ皆さんは良いクリスマスを送ってくださいw

とれた

カテゴリ:
やっとサバイバルモードでエメラルドが採れたw
エメラルド 村人
それから村人からハートが出てた。
これで子供が出来るって事? :lol:

Steamでコミュニティーマーケットと言うものが出来ました。
TF2とDoTa2のアイテムが売買できるのです。 嬉しいですねw
私は10アイテムを売りに出したら全部売れました。
出した物はMann Co. 物資箱とペイントです。
というか、もっと早くコミュニティーマーケットが出来てたらよかったのにw
物資箱はいっぱいあって、ほとんど捨ててたからね。
「全部売れたら2ドルぐらいになったのかな~」とか思ったりしてた。

カテゴリ:
Steamにオンラインになったらダニー達が見慣れない名前のゲームをしていた。
無料の物だと思って「ゲーム頂戴」と言ったらダニーが「Nがくれるよ」と言ったw

待っていたらギフトが届いた。
みんながやっていたのはPrimal Carnageというゲーム。
「恐竜VS人間」すごい組み合わせなのですw

値段はSteamで$14.99。
↓こんな感じで恐竜。人間を交互にプレイできます。
http://www.youtube.com/watch?v=7tDzAMdWqhY
私がプレイした時は人間だとPyro
恐竜だとT-Rexがプレイしやすかったですね。
それとPteranodonなんだけど、どうやって飛ぶのか分からず、ずっと歩いてたら殺されたwww
何処かに飛び方書いてないのか :cry: もうw

と言う事で、Nはずっとフレンドリストに入れてくれなかったけど、またリストに入れてくれました。
ゲームを貰ってまだ「ありがとう」を言ってないw
無視されるのが嫌だからw
ここでお礼を・・・Nありがとう :smile1:

それからTwitterでブロックされている人のSkypeがオンラインになってたので、メッセージを送ってみた。
まぁ・・・予想通りに無視ですよ。 他の所ではブロックしてないのになんでTwitterだけブロックするのかが分からない。
ブロックって本当に悲しいしむかつく。

まぁ Nみたいにブロック解除してくれる事を待つしかないね。
また楽しく話せたら嬉しいな~ :smile1:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×