アーカイブ

2012年11月

スキン

カテゴリ:
今日は久しぶりにRainmeterのスキンを変えてみた。
rainmeter / new
もっと小さいほうがいいけど、欲しい物がなかったりして、これに決まりましたw

使ってるスキンはCompamionという名前です。Link
時計のスキン Link
メール(右上)のスキン Link

スキンは、ほぼdeviantartで手に入れてます。
でも、気分で変えたりできるし、簡単だから好き :)

ちなみにこの時、聴いていた歌はこちら→Babel (Deluxe) - Mumford & Sons
声が好き~ そしてバンジョーが好きwwww 8)

カテゴリ:
色々なサイト・ソフトウェアにはブロック機能がある。
以前私は、友達だと思ってた人からSteamでブロックされた。
ブロックされた時は、悲しいし、ムカつく、色々な思いが出てくる。
「なんで?」って。
ネガティブな私は自分を傷つけてストレス発散してたし、毎日悩んで泣いていた。
ブロックされただけだけど、そういう人も居るって事を知ってもらいたい。

今回Twitterでブロックされた。これで2回目・・・どれだけ嫌われ者なの・・・
フォローしようと思っても「ブロックされているのでこのユーザーをフォローすることができません」と出る。
ブロックした相手にSkypeで理由を聞こうと思ったけどオンラインにならないから聞けていない・・・skypeもブロックされてる?

Twitterのブロックは相手を見えないようにするだけ。 だけど、ブロックはブロックで悲しい事。

だからブロックする前に、相手に「忠告・お知らせ」を送って欲しい。
「tweetしないで欲しい」「メッセージを控えて欲しい」「ここが○○だから●●してくれないとブロックするよ」とか。
それで1週間ぐらい様子をみて欲しい。

1週間ぐらい様子をみて、改善されてなかったら、ブロックしてもいい。
改善されてたらブロックはしないで欲しい。

ブロック機能があるものには「忠告・お知らせ」機能があればいいのに。

私だけがブロックという言葉に反応してるのかもしれない。
でも、相手から忠告されて、初めて気づく人もいると思うから送ってみてください。

ブロックする人からすれば、気軽に「ブロック」してるのかもしれない。
でもブロックされた側は意味分からないし、「なんか言って欲しかった」と思った。
ブロックする前に「Tweetするな」って言われればしてなかったし、ブロックされたら相手に「なんで?」って聞けないから悩むだけなの。
共通の友人がいれば聞けるかもしれない。

Steamでブロックされた相手(N)とは、今はMinecraftでしか会えないけど、普通に話してくれるし、ここのサーバを貸してくれています。
何回もMinecraft内で話し合った。話し合えば仲直りできる時もある。

気軽にブロックしないで、ブロックする前に「ひとこと」言おう

届いた

カテゴリ:
やっとUSAのToys"R"Usから荷物が届いた。
約1ヵ月・・・・・・・・・・長いww

__.JPG __.JPG __ 2.JPG
という事で、1DのHarry人形を買いました。
日本だと5千円~8千円??とかで、高すぎだったので、色々調べたらUSAのToys"R"Usが安かったので購入しました。
待つ時間は長かったけどw Louisのも買えばよかったかな :?:

お値段は
Sub-Total: 1,525円
Shipping: 1,278円
Duties 73円
Taxes: 88円
Order Total: 2967円

って事で2,967円でした。 
送料が1278円で高いけど、日本で買うより安いから満足だよ。

髪の毛の色が禿げてる所があるけど、後でインクで書くかなw
1Dの人形は色々あるけど、これが一番顔似てると思う :-P

それから、最初の2枚はiPod Touch5のカメラ。
最後の1枚はiPhone4のカメラで撮りました。 色が違うよねww
iPodTouchには顔認識機能が付いたんだね。 知らなかったよw

色的にはiPod Touch5の方が好き。

Glee Day

カテゴリ:
サーバに行ったら鉢植えが植えてあった。
植木鉢 全部
たぶんこれが全部の鉢植えかな。

それからダニーが置いてくれた私のオプティマス!w
オプティマス・プライム
自分でライトアップしてみました。

それからGleeシーズン3のDVDが来たからずっとGlee見てます。
泣く所がいっぱいで・・・いっぱい泣きましたw
特にカロフスキーのシーン。 彼の事が大好きだから。 :ega:
カロフスキー役のMax AdlerのTwitter
結構、彼の笑顔は癒されますよ~ :wink:

それとシーズン1.2.3を持ってる人はデジタル卒業アルバム・卒業証書↓などがもらえるのですw
自分も卒業証書作りました。名前の所にはREXXと入れました。
graduation1

glee
卒業アルバムは写真、動画がいっぱい入ってます~ :ega:
Foxサイトからもらえますよ。

まだ全部は見てないので明日もGlee Dayですな~ :smile1:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×