アーカイブ

2012年10月

iPod

カテゴリ:
iPod Touch iPod Touch
今日、iPod Touch5が来ました。

長いですw iPhone4が太って見えるww
そして軽い・・・iPhone重すぎww

最初はiPhoneをApp専用にしようとおもったけど、やめた。
あまり使ってないAppは入れないで、いつも使ってるものだけをいれた。
そしてiPhoneは解約するつもり。いつかは決めてないけど、年内にw

携帯なくても平気だしw
必要になったらまた買えばいいしw

minecraft

カテゴリ:
昨日は1Dの曲をカバーしてたTanner Patrick君のシングルを買いました。
Merry Go Round - Single - Tanner Patrick

それからminecraft 1.4.2が出たので、遊んでみた。
植木鉢 植木鉢2
↑この植木鉢がかわいいんですよ。 この他にキノコも植えられます。
にんじん、じゃがいもとか、パンプキンパイとか増えましたよ~

それから、Witherとも戦いました。 でも、強すぎです :mji:
ダニーが私の家の上でWitherを作ったので、家がめちゃめちゃになってしまいましたw
というか、町全体が穴だらけwww 悲しいよw
Witherはちゃんと道具を揃えてからやったほうがいいですよ。
自分達はすぐ死にますからww
スクリーンキャプチャーいっぱい撮ったのに残ってなかった :naku:

それから自分だけかもしれないけど、途中からシャットダウンの繰り返しで、遊べなかった。
シングルプレイだと平気でサーバに入るとシャットダウンする。ん~原因分からず。

早く直るといいな。

Thor

カテゴリ:
ダニーが新しいサーバを作ったみたいで、招待してくれました。
そしてThorを作ってみました。
THOR
8ビット Thorで検索して一番最初に出てきた物を見て作ってみました。
マントをちょっと変えてみた。 Thorの下は家になってます。

それからYoutubeのお気に入りに入ってたけど買ってなかった曲を2曲買いました。

Trampled by Turtles - Wait So Long(Palomino - Trampled By Turtles)
これはカントリー?ロック? よく分からないけど大好きな曲です。

これ1曲弾いただけで疲れそうな感じだよw 
特にバンジョーとフィドル(ヴァイオリン)は疲れそうw
バンジョーとフィドルの音が好き

ランプ

カテゴリ:
ikeaのランプを買ってきました。
NIPTID
↑名前はNIPTID。999円。
光り方が2種類あって、1回目は普通のランプ。 2回目はレインボー。
あと、写真で見ると分かりますが、ソーラーも付いてるので、エコ商品ですよ
色々な色に変わります。 ちょっと分かりづらいかもしれないけど、動画撮ってみました。ゆっくり色が変わって素敵w


NIPTID from rexx on Vimeo.



それからアメリカのトイザらスである物を買ってみました。
色々調べて、日本で売ってる物を買うより、USAトイザらスで買った方が安かったので買ってみた。
商品が届いたら紹介したいと思います。無事に届きますように!!!! 楽しみです

動画

カテゴリ:
昨日見つけた動画。
Live While We're Young - Single - One Directionをカバーしてます。


この動画何回見ても飽きないです(多分自分だけかもw)
音も凄くいい!

それに、ボーカルのTanner Patrick君。
昔、Kと出会ったStickamに居て、バンドの宣伝をしてましたw それが2009年
チャットで話したのか分からないけど、私の友達リストに入ってます。
で、Youtubeのチャンネル登録してたので見たら凄い楽しいのでみんなに紹介してます。
あと、彼は色々なカバーをしてるのでyoutubeのチャンネル登録もしてね~w

それに、One Directionの曲も買ってなかったのでiTunesで買いました。
Up All Night(Japan Deluxe Edition) - One Direction
Take Me Home - One Direction
Midnight Memories (Deluxe Edition) - One Direction

かぼちゃ

カテゴリ:
マインクラフトでかぼちゃハウスを作りました。
ハロウィンの為に・・・w
でも出来上がったのがこれ↓
かぼちゃハウス
丸くしたかったけど・・・・・・w
まぁ使う予定もないので適当でOKって事で :lol:

それから9月14日に予約をしていた、iPod Touchですが2012/10/21 - 2012/10/25の間に来るみたいです。
予約した意味があったのかな?とちょっと思った。

iPodケースはこれ→eggshell iPod touch 5G クリア買おうか悩み中。
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×