アーカイブ

2012年09月

Site Logo

カテゴリ:
今日はロゴを作るソフトウェアをDLしたので、サイトのロゴを作ってみました。 Logo ↑これが出来たロゴ 8) 笑えるロゴですwww それだけですw

カテゴリ:
9月21日で、このサイト(ドメイン)が5周年です~
Kと話してて勢いで買ったドメインがもう5周年。

早いわw もう5年か。
で、またKの事を思い出しちゃったりしてww
いい加減忘れろ・・・w

それから、iPod Touchを予約しました。
初めて(PRODUCT) RED製品を選んでみました。
なので、赤になります :mrgreen:

容量は32G。
64Gでもよかったんだけど、今のiPhoneは28Gしか使ってないので、32Gで十分だと思ったからw
それと、出荷予定日が10月。 何日なんだ!って感じですw
あと、刻印も入れる事に。 初代iPod Touchには自分の名前とK(Mike)と刻印しました。

でも今回は自分の名前だけ。 
だから今度からは他の人の名前は入れないようにしよう!!と決めたwwwww
<3 ←のハート入れようと思ったけど駄目だった。

刻印できない文字の例
・制御文字と認識されるもの:"~*<>\


<3は入れられない・・・ :-(

今度の目標

カテゴリ:
今日はキノコ牛の島にネザーレンガの家を作ったりしたw
キノコ牛、何度見ても気持ち悪いww

そしてダニーがくれた物。
Ender Chest
Ender Chest
こんな便利な物があるなんて知らなかったよw
これがあれば何処に行っても、中身を共有できるのだ~w

破壊されても中身を散乱させない。中に預けたアイテムは、全てのエンダーチェストが破壊されたとしても保管され続け、新しいエンダーチェストから取り出すことができる。黒曜石と同じ耐久度をもち、爆発(Explosion)にはびくともしない。


ほぉ~凄いねw
でも、荒らしには気をつけないとねw 
ダニーのサーバはホワイトリストがあるから荒らしは来ないか。

それから、まだエメラルドを見た事がないのですww
取った後のエメラルドは見た事あるけどね・・・今度の目標はエメラルドを取る事!
がんばりますw

買い

カテゴリ:
昨日、SteamのSwedish Indie Packを買いました。
swedenpack
↓中はこんなゲームが入ってました。
swedenpack2
ちょっと遊んでみたけど、まぁまぁかなw
Noitu Love 2: Devolutionは面白いかも。

値段は82.50ドルが14.99ドルでした。
お得な買い物だったかな?w

それから今日のマインクラフトで、ネザーでゾンビピッグマンに何回も殺されましたw
みんなは笑ってるだけで、助けてくれなかったwww ひどいわw
ダニーの友達は家の上にバットマンのロゴを作っていました。
結構良いできでしたよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

木に

カテゴリ:
昨日の朝、非通知の電話がかかってきた。
最初は無視した。で、留守電を聞いたらダニーからだった。

Skypeからかけたらしい。 そして数分後、また電話が :mji:
でたら、ダニーの友達だったw

「起きろ。寝るんじゃない」ってww
「一緒にマインクラフトしよう!」だって。

それで、一緒にマインクラフトをやりました。
ダニーのPCはまだFixできてないので、ネットカフェに行ってプレイしてたみたいです。

それで、新しいMapになったのでまた家作り :smile1:
cocoa beans
↑ジャングルの木にココアビーンズを付けると育ちますw
これでいっぱいクッキーが作れる。 食べ放題 :lol:

それから後ろにある、ネザーポータルからはゾンビピッグマンが来たりします。びっくりしたよw :lol:

カテゴリ:
今日はAboutを書いてみました。Mail Formも追加しました。 登場人物が減ってきてつまらないw 自分の事と友達の事が見れます。 質問とかあったら、メールでどうぞ :mrgreen: 最近、Up All Night(Japan Deluxe Edition) - One Directionを買ってから毎日聴いちゃってますw なんか止まらなくなるねw 買ってよかったと私は思ってます! 私はHarryの声が個人的に好きです。顔もタイプだけどww ファッションも好きww
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×