カテゴリ:
夢でプロゲーマーの人達が出てきた。
私はその二人をくっつけようとしていた・・・(何でかは私にも分からないww)

で、私はその二人が手を繋いでくれるように頼んだ。
そして歩きながら二人は手をつないでくれた。

その後、広場に向かい大勢の人達が居る中で、プロゲーマーを先頭にファンは後ろに並ぶよう言われた。
もちろん私は好きなプロゲーマーの前に並ぼうと思ってその人を探した・・・
けど何処にも居なかったので、大声で叫んだ。

叫んでもその人は見つからないまま私は目を覚ました。
起きて「○○見つからなかった」と悲しい目覚めになったw

そして夢占いの結果↓
探す
何かを探している夢は、大切なものを失いたくない・失うのではないかという不安を示します。それは恋人や家庭であったり、重要な仕事などさまざまでしょう。探している物や人がみつかる夢なら、あなたが大切にしていることは大丈夫!もし今危うい状態でもよい方向に向かうなど、悩みや不安が解決間近なことを暗示します。しかし探しても探してもみつからない夢なら、何か大きな問題を抱え不安で仕方がない状態なのかも。ココロが休まらない日々を過ごしそうです。問題解決にはまだまだ時間がかかるかもしれません。
叫ぶ
不安や心配事を抱えていたり、今ある環境に息苦しさやストレスを感じて現状から逃げ出したい気持なのかもしれません。かなりココロに負担があるようです。運気は低下気味。悩みなどから解放されるには時間がかかりそう。休息を心がけ、少しでも疲れやストレスをためない工夫を!
大勢の人
周りから外れないように・遅れをとらないようにと思う気持の表れです。よい意味でも悪い意味でも目立つのがイヤで、大部分の中の1人でいたいようです。大勢の人から抜け出す夢なら、ラッキーな事が舞い込んでくる予感。運気の上昇を暗示します。
不安とストレスが溜まってるらしい!?w
自分では溜まってるのか分からないねぇ~?w